トモちゃんからの芦ノ湖釣果報告(2021.10.8) | れいんぼうの部屋

れいんぼうの部屋

釣りの記事をメインにしようと思っていましたが
釣り以外の記事の方が増えています。

「仲間の釣行記録」の見出しURLです。カット&ペーストで
https://ameblo.jp/rai-trout/theme-10112228739.html

トモちゃんから10月8日の釣果報告がありました。

 

原文のままです。

***************

10月8日に1年ぶりに芦ノ湖へ行きました。

久しぶりなので「おおばさん」に忘れられたかな?と思いながら連絡しました。

ワカサギの刺し網のシーズンがはじまり毎日出かけているそうです。

ヒメマスとワカサギなら釣れているとのこと、ヒメトロをやりました。

トリカブト沖で10匹の釣果。

当たりは18回、上手く乗せられませんでした。

残念ながら写真はありません。

次回はコロナしだいです。
***************
 

トモちゃんもコロナでなかなか思うように釣りに行けないようですね。