シンちゃんからの十和田湖釣果報告(7/12) | れいんぼうの部屋

れいんぼうの部屋

釣りの記事をメインにしようと思っていましたが
釣り以外の記事の方が増えています。

「仲間の釣行記録」の見出しURLです。カット&ペーストで
https://ameblo.jp/rai-trout/theme-10112228739.html

シンちゃんから7月12日の釣果報告がありました。
***********
シンちゃんが12日になんと十和田湖へ釣行。
家族サービスを兼ねての旅行なので12日のみの釣行です。


この写真はシンちゃんの愛妻が遊覧船から撮影したものだそうです。
雄大な自然の中でトローリング。これだけで釣果が無くても幸せですね。

 

釣果はと言うと

サクラねらいのシンちゃんでしたが、朝方は元祖ヒメの湖の歓迎を受けてヒメのアタリばかり。

 

日が高くなってからは、14時ごろからの突然の雷雨で納竿するまで桜まつりだったそうです。

 

結局、サクラ10尾。最大46㎝。


***********
今年のシンちゃんは本当に絶好調ですね。