シムちゃんからの芦ノ湖釣果報告(7/10) | れいんぼうの部屋

れいんぼうの部屋

釣りの記事をメインにしようと思っていましたが
釣り以外の記事の方が増えています。

「仲間の釣行記録」の見出しURLです。カット&ペーストで
https://ameblo.jp/rai-trout/theme-10112228739.html

シムちゃんから7月10日の釣果報告がありました。
***********
シムちゃんとヒナちゃんコンビが10日に久しぶりの芦ノ湖釣行。
 

久々の釣果報告です。

 7月10日の芦ノ湖。

コロナ禍によって何度も延期を余儀なくされた釣行を決行する日となりました。 

予報では完璧雨でしたが、直前に微風・晴れの予報に変わり、「神様は見ている!」と感じました。

気合いを入れ5時前に到着。しかし峠の途中から視界10m位の濃霧!?出船は8時。 

トリカブト沖から引くと即ヒナ氏にアタリ。これに続けとシムも百貫沖でキャッチ。

 約2時間の間に5匹位ずつをキャッチ! 中々良い反応にもっと!を望みましたがまた濃霧に包まれてしまった。

ムジナ付近に避難し回復を待つも遂に霧が途切れる事はなく、スマホの位置情報を頼りに何とか帰港をする事ができました。 

フルに時間を使えたなら2人で定数をキャッチできたのに!?

なんて言いながら帰って来ました。

今度はGPS魚探を手に入れたい!と思う釣行でした。