ベビマ産後ヨガ☆WSレポ! | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

こんにちは(*^^*)
札幌市中央区西28丁目ラヒナタ
心を育むベビーマッサージ上原です(^^)


10月11日は、大好きななつみ先生とのWSでした!


ママは同士。
集まれば助け合える、支え合える。

ママのぬくもり、優しさ、愛が、
赤ちゃんの心、身体、そして、未来を育てる。


赤ちゃんがママの手に包まれて、リラックスして安心できること。

ママがママ自身に向き合い、自分を認め、愛し、リラックスできること。


ベビーマッサージ、産後ヨガを通して、伝え、そして共感したかった。


強い思いと、チャレンジ!で、実現したこの企画。


たくさんのママと赤ちゃんが参加してくださいました!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




たくさんのママと赤ちゃんに、ベビーマッサージで笑顔になって欲しい!


それをこうして伝えられる場所がある、自分がここにいられるのも、とにかくチャレンジし続けてきたから。

夏美先生もチャレンジし続けているから。


だから、これからも、私たちに終わりはありません。


次、お互いにパワーアップして、また一緒にやろうと決め、熱いハグをしてお別れしましたニコニコ

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

伝えたいことは、伝える相手がいてこそ。



みんなでパチリドキドキ

photo:06




そして、なつみ先生、ありがとう!!



iPhoneからの投稿