人と同じは嫌なので(^^) | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

こんにちは!

札幌市中央区西28丁目ラヒナタ
心を育むベビーマッサージ上原です*\(^o^)/*


もうすぐ、息子の英語クラスのハロウィンパーティがあります!

仮装して大通り公園を歩きます~。

最近は百均に行けば、衣装もたくさん売っていますねー!

これが、百円!?とゆうものも、たくさん。

買えば早い。でも。

この試験前の時期、やるべきことは山積みの中、それでも、衣装は自分で作りたい!

一つしかないものを着せてあげたい!

買ったものは所詮誰かが作ったもの。

上から下まで作るのはさすがに無理でしたが。

できました。

photo:01




生地を買ってきて、帽子とマント!

帽子は、かぼちゃをイメージして☆
頭に浮かんだイメージでがしがしミシン!

当日が楽しみです!


家族ではおそろいが好きですが、
他人とは常に違うもの、違うこと、自分だけのものを選んで生きたいですね~。


良くも悪くもそんな衣装を着せられる息子くん、、、

周りに流されない、自分の好きなものやこだわりを見つけれる子になってねー!

今日も、むぎゅ!



最後までお読みいただきありがとうございました( ^ω^ )





iPhoneからの投稿