タッチケアの素晴らしさをママにも♪ | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

こんにちは。
札幌市中央区西28丁目RTA指定スクールLahinata(ラヒナタ)
タッチケアで心を育む 上原です(^ - ^)ノ

9月30日は、札幌ママ祭りLahinata出展してきました!

会場はピンク!なんかポップ!かわいいものがいっぱい!

ベビーマッサージは、ママの暖かい優しい手で、ぬくもりいっぱり伝えるタッチケアドキドキ

触れる、触れられるってこんなに気持ちいい~~~!

を、ママにもぜひ体感を!!


だっこ紐に入った赤ちゃんも、ママのそばで待っててくれた子も!

みーんな、ママのリラックスタイムを待っててくれましたよ!

ママの気持ちは赤ちゃんにも伝わりますねラブラブ

親子はつながってますからラブラブ


札幌市中央区西28丁目【ベビーマッサージ教室】育児がもっと楽しくなる!



札幌市中央区西28丁目【ベビーマッサージ教室】育児がもっと楽しくなる!


ママにも気持ち良いタッチケア、赤ちゃんも気持ちいいんですよ~♪


たくさんのママが楽しんでいて、
たくさんのママが頑張っていて、
たくさんのママが輝いていました~!

同じ時間、同じ空間を共有していただけた皆様、ありがとうございました!

ぬくもりを伝えられる、ぬくもりを感じられる、人として生まれて来てよかったーーー!


タッチケアで、人間に生まれて来れて良かったとまで思えるわたくし。
スイッチ入ると、こうなりますっ♪



イベント中は、一時保育で頑張っていた息子。泣いたり、笑ったりしながら。


「ママ、バイバイ?」

「ママ、バイバイ、したね」

「いっちょ(一緒)?」

新しい言葉も覚えました。


今日も、むぎゅドキドキ