【目次】お客様の感想 | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

ベビーマッサージ

しっかり3回レッスン
 ┗Sさん&Sちゃん(6ヶ月女の子)

「久しぶりに自力でウンチがでました!」・・・続きはコチラ

 ┗Sさん&Kちゃん(8ヶ月女の子)
「回数を重ねるごとに、私にもちょっと余裕がでてきて、レッスンを楽しめるようになった気がします!」・・・続きはコチラ

 ┗Nさんファミリー(2ヶ月~4ヶ月男の子)
「マッサージの知識だけじゃなく、+αのことがたくさんありましたよ!!」・・・続きはコチラ



ベビースキンケア
スキンケアモニターレッスン
 ┗Uさん&Yちゃん(1歳10ヶ月女の子)

「毎日のお風呂の時間がとても楽しい時間に変わりますよ。」・・・この続きはコチラ

 ┗Kさん&Nちゃん(1歳9ヶ月女の子)
「子供が、ケアの時間が楽しい時間っとわかったのか、嫌がらなくなった!これはすごく大きな変化です!」・・・この続きはコチラ。