ドロドロはしてません近所のスーパーで3歩ほど通り過ぎ、 思わず後ろ向きのまま戻って ポップをガン見して あー、なるほどねーって頷いて かごに入れた不審な主婦は私です^^ ライム味の炭酸飲料 ちょっと大人の味かな ポップだと、字の大きさ変えないし 改行しないしで ソルティーバブルスライム って書いてあるんだもん。 買うよね? キアリーは、なくて大丈夫なようです^^b