近所のスーパーで3歩ほど通り過ぎ、


思わず後ろ向きのまま戻って


ポップをガン見して


あー、なるほどねーって頷いて


かごに入れた不審な主婦は私です^^


midoriのブログ-みどりいろじゃないよ

ライム味の炭酸飲料

ちょっと大人の味かな


midoriのブログ-毒はないよ

ポップだと、字の大きさ変えないし

改行しないしで





ソルティーバブルスライム


って書いてあるんだもん。



買うよね?



キアリーは、なくて大丈夫なようです^^b