夜の気温が下がって、鍋の美味しい季節が来ました。
最近は鍋のバリエーションも様々で
色々な具材が覇権を争っています。
そして 今期の最終兵器
袋の裏側にはスレッガー・ロウ中尉の名セリフ・・・
悲しいけど これ 鍋用なのよね
あああ セリフ違っても玄田哲章さんの声で聞こえてしまう
(でも、なんでこの機体でスレッガーさんなのか・・・?)
そしてMSM-07 [OPERATION “NABE”] の文字が。
手は逆側がフォークになってます^^
いいですねぇ
あああ、写す前にかき混ぜないでぇ![]()
昆布風味だそうです。
そしてもう1機
こちらの裏側にはセイラさんといえばこのセリフ
それでも豆腐ですか、軟弱者!
いや、豆腐は軟弱でしょうよ。
ああ、豆腐なら豆腐らしくしろってことでしょうか
白いです。
砂漠の白い砂に紛れるtipe-D デザート仕様です。
甘いです。
バニラテイストです。
( ̄へ ̄|||) ウーム
デザートとして頂くには味が薄いです。
そして、私は豆乳が苦手www
しょうゆ・・・はだめでした。
砂糖・・・もいまいち。
シナモンとキャラメルシュガーで、いけました。
(ダンナが食べたんですけどね^^)
でもやっぱり、買ってみなくちゃ(b´∀`)ネッ!




