夜の気温が下がって、鍋の美味しい季節が来ました。

最近は鍋のバリエーションも様々で

色々な具材が覇権を争っています。


そして 今期の最終兵器


midoriのブログ-N1

袋の裏側にはスレッガー・ロウ中尉の名セリフ・・・


悲しいけど これ 鍋用なのよね


あああ セリフ違っても玄田哲章さんの声で聞こえてしまう

(でも、なんでこの機体でスレッガーさんなのか・・・?)


そしてMSM-07 [OPERATION “NABE”] の文字が。


midoriのブログ-N2

手は逆側がフォークになってます^^

いいですねぇ



midoriのブログ-N3

あああ、写す前にかき混ぜないでぇ叫び


昆布風味だそうです。




そしてもう1機



midoriのブログ-D1

こちらの裏側にはセイラさんといえばこのセリフ


それでも豆腐ですか、軟弱者!


いや、豆腐は軟弱でしょうよ。

ああ、豆腐なら豆腐らしくしろってことでしょうか


midoriのブログ-D2

白いです。

砂漠の白い砂に紛れるtipe-D デザート仕様です。


甘いです。

バニラテイストです。

( ̄へ ̄|||) ウーム


デザートとして頂くには味が薄いです。

そして、私は豆乳が苦手www


しょうゆ・・・はだめでした。

砂糖・・・もいまいち。


シナモンとキャラメルシュガーで、いけました。

(ダンナが食べたんですけどね^^)


でもやっぱり、買ってみなくちゃ(b´∀`)ネッ!