とろもつ大正屋 @ 東所沢 | 株主優待生活、時々テラめし2

株主優待生活、時々テラめし2

現物一本の株取引で、目指せ株主優待の日々……貨幣の本質が価値の代用品であるなら、利子がある限り、複利効果で世界はプルトノミーとプレカリアートに分割され、生き辛い社会になりますね

 マンホールサミット ㏌ 所沢

マンホーラーはマイナかと思いきや、14,000人も終結


KADOKAWAの複合施設が会場ということで、ラーメンWalkerキッチンで名店の味を楽しむ算段でしたが、

あまりにも人が多かったので断念。

東所沢Walkingして、ランチ。

『とろもつ定食 メガ盛り 1,350円』

客層は、”一昔前のワークマンのメインユーザー層?”

 

 アタクシのメガ盛りを覗いて、「これでメガ盛りかよ」と、店内に響き渡る声を出す、後続客グループ(いい歳してあせる)

 炊事場は炊事場で、ご飯茶碗にみそ汁を注いだり、ネギをこんなに厚く(薄くではない!)切ったぜと、別のスタッフに(←見た目は60過ぎ)自慢あせる……KADOKAWAの影響で、異世界に迷い込んだのかも?

ご飯とみそ汁(のようなもの)はともかく、もつは美味しかったデス

 

下水道広報さん、所沢市さん、ところざわサクラタウンさん、マンホールサミット お疲れさまでした(感謝)音譜

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

アニメキャラクタのマンホールグッズ紹介は一分経過後くらいから