あんちゃん @ 青梅街道 | 株主優待生活、時々テラめし2

株主優待生活、時々テラめし2

現物一本の株取引で、目指せ株主優待の日々……貨幣の本質が価値の代用品であるなら、利子がある限り、複利効果で世界はプルトノミーとプレカリアートに分割され、生き辛い社会になりますね

予定より早く、一橋二郎とご対麺が済んだので

お隣駅で、牛めし研究割り箸

『牛丼 560円』

良く煮込まれた牛肉+牛スジ?に、玉ねぎと短く切った白滝を卵でとじた、甘い味付けの牛丼。

 紫煙が漂う店内につき、残念ランチ(20年前は気にならなかったのですが……20年後は食事中のタバコはマナー違反になるかな?) とまれ、胃袋がなまってないのを確認できたので、ヨシ!

 

あんちゃん、ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村