エジプト一家はファッションセンスというものが欠落しており、ダイアロスにおいてこれだ!というコーデが出来ないのですね
ごくまれに降ってきたかのように出来上がる事があるのですが、そこから更に立ちはだかるのが色彩センスなのです

色見の妙というか解像度が壊滅的に低く、更にそれを出力するための染色技術がない
なのでそういったものを持っている人に頼るのです
それが
第30話 1月ダイアロスバザール ラハブD
だったり
第95話 染色の力 エジプト一家
だったりするのですね

そして先日第121話 誕生ネフェルラーとファラオコーデ エジプト一家で紹介したファラオコーデはほんと久々の会心の出来だったのですよ

その会心の出来を完成させたのが染色!
それらの染色をお願いしたのがE鯖の女神事コスプレイヤーHさんなのです
ファラオコーデの毒蠍の尻尾の金色はこれ以上ないくらいに見事なもので、敬意を表してHゴールドと呼んでおりますからね

さて、今回の記事は、そんな染色でお世話になっているHさんがP鯖に遊びに来られるというお話なのです

いやいやいやいや、びっくりですよ
鯖の垣根を超えて遊びに来てもらえるとは光栄至極!

ファラオコーデと王家の谷を見てもらうという事でお出迎えさせてもらいましたですよー

お出迎えしたのは良いのですけどね
向かい合って挨拶しているとただでさえ大きなパンデモスに高さも幅も取る頭光つけているのでHさんが見えないというww

M視点にしてHさんがしっかり見られましたねw
そして同時に周りも見えまして

お越しいただいたのは王家の谷を設置しているユグです
そして王家の谷はFSハウスに設置させてもらっているのでpastelメンバーがいても不思議ではありませんが、それにしてものタイミングでw
サブマスターのⅠさんがいたのでご紹介~

立ち話もなんですからという事でFSハウスは王家の谷まで来ていただきました
そしてそこで記念にツーショットSS撮らせてもらいましたわー
ありがとうございます!
そしてようこそおいでくださいました

HさんはE鯖で有名な女神さまであり、中身入りのコスプレイヤーです
中身というのはコスプレさせて外見を寄せるだけでなく、対象キャラのスキルも再現できるようにしているという事なのですね
例えば鬼滅の刃の炭治郎コスキャラだと近接戦闘力は勿論、日の神神楽を再現するように複合テクニック焔の舞を使える構成にしたりなど
そのクオリティの高さはE鯖に留まらずXにおいても眼福させてくれるのですよ

そんな方がP鯖に来てくださるにあたり、本気のコーデで来てくれまして身に余る光栄ですよ

それにしてもそれにしても、ですねえ
こうやって並んでみると素晴らしい、そしてすさまじい!
ネフェルラーも金をふんだんに使い煌びやかだと思っていましたが、Hさんの体格差をものともしないその存在感よ!
眩しいくらいで「本物」の「実物」を間近で見るという事がどういう事がを知らしめてくれますですねえ

はぁ……眼福だわー
ネフェルラーだからまだとなりに並んでも耐えられましたが、他のキャラだったら耐えられなかったでしょうねい

P鯖ユグに設置した王家の谷においても燦然と輝く存在感
ここに希埃神話交流が成っておりますよー

ちょいと心の中の独白が流れ過ぎちゃいましたが、ちゃんとお話しもさせていただきました

アヌビスの像12体を使た王家の谷を気に入っていただいたようで良かったですよ
そしてそこまでやるならば、「4区画使っても良いのでピラミッドが欲しい!」というセリフがサブマスターのⅠさんと被りまして

Hさん聞いていただけたでしょうか?
これがFSpastelでございますよw

でも実際問題夢なのですよねえ
もし4区画使用の巨大ハウスピラミッドが実装されたら!

そりゃもう住み慣れたミトヤから引っ越して6区画買い取りますですよ!
SSの通り、ABCDの区画にピラミッドを設置
そして前のEF2区画を使って緑のマークのようにアヌビスや一緒に設置されるであろうオベリスクを並べて参道を作りたいですね

さらに更に夢を語らせてもらうのであれば!
茶色のマークのところに巨大スフィンクスを置いてエジプトにしたいですわー!

ちょいと話が逸れましたが、そんな話をしていると気付いたらFSメンバーが大勢おりまして
いやまあFSハウスですのでみんなが集まるのは当然なのですけどね
Hさんとの話に夢中になっていて気づいておりませんでしたよw

という事で皆さんにHさんをご紹介~
急に大勢に囲まれたような状態になってびっくりさせちゃいましたかねい

折角ですのでみんなも含めて記念撮影よ~
賑やかで善きですねえ

ファラオコーデとアヌビス参道のお陰でこうやって鯖を超えて遊びに来てもらえ、FSの皆とも楽しくお話しできて良き善きですよ

それにしてもHさんのコーデも見事で
今度はエンタシスの柱でも実装されたらパルテノン神殿再現してそこで立ってもらいたいですねえw

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの
色々お話しさせてもらったり眼福させてもらったりで楽しかったですよー
この度はP鯖迄遊びに来てくださり感謝なのです
またいつでも遊びに来てくださいませ~

という事で、女神さまのご来訪の幕が下りたのでした
いやー実物を見て眼福で、直接話せて楽しかったですよー
ありがとうございました!