自分のことをもっと知りたい。

と、思うことはありませんか?


私は「もっと知りたいなぁ」と

ここ数年は自分探究の深めの旅に出ています。


旅に出てみると色々なアイテム&サイン

出会うことがあります。


分かるわぁ〜!!と痺れる嬉しさもあれば、

まさかそんなことは…!と目も耳も塞ぎたくなる

様々な側面に出会ってきました。



「私を表現すると◯◯」


どんな感じですか?と、質問してみました。


皆さん楽しみながら答えてくれるし、

イメージ検索したり考えてくれたり。。


めちゃくちゃありがたいです♡超絶感謝!


回答を受け取りながら、

頭がもげそうなほど頷きっぱなし。


その様々な回答を総括してみると、

『ナチュラル × 癖強』


ちょっとむず痒いようで嬉しいような。

はい、その通りですと降参するような。



今このコーヒーを飲みながら書いています。



ジブラルタル

初めて聞き、初めてオーダーしました。


エスプレッソ(コーヒー)とミルクの割合が

ラテやカプチーノとは違うそうです。


想像してみて下さい。どちらが好みですか?


 【A】 濃いぃエスプレッソ1:ミルク5


 【B】濃いぃエスプレッソ1:ミルク2



コーヒーと一緒に食べたカヌレ羊羹



私は深めのコーヒーが好みなので、

【A】のラテはほぼ飲みません。


でもジブラルタル【B】はミルクの割合が少なく

好みの感じで美味しくいただきました。



ラテではなく、ジブラルタル

カヌレではなく、カヌレ羊羹


(文字にするとややこしいですね…笑)



何かちょっとアクセント加えたい、

半音上げてみたい…という感じ。


好奇心の針が振れますし

私も表現し創っていけたらと思います。




長くなってしまいました!


『ナチュラル × 癖強』のせかい。

どんな風に作られていき着地するのでしょうか。

楽しみにしてくださると、私も嬉しいです。




 


ワークショップやトリートメントなどの

お知らせはInstagramにもあります。



私を表現すると?の質問