WSの開催や新しいメニューの改良と、

いよいよ本格始動の風を感じています。


2024年は店舗サロンの拠点を持たずに

活動をしていきます。


そのためnomad的に移動をしても、

“空気感”を味わってもらうには。

ということを考えています。


どんな雰囲気?空気感?

どんなものを求めて来てくださる?



自分の考えうる範疇も少し超えていきたい今。


一緒に考えてくれる人たちは周りにいる!と、

質問を投げかけてみたりして。


私よりも私のことを見てくれているような…

周りから見える視点も掛け合わせて

私の世界観も最終見直し中です。


この時間がまた楽しい。



例えばトリートメントの時に

私が身につけるもの。


この一つを取っても想像が

どんどん膨らみます。


どんな色?形?デザイン?

どんな感じの系統?



首元だけでも色々!!!




こういったイラストを見るだけで

わくわくします♡



さらに袖周りも!!




こうして眺めていると

服のデザインをされている方は

どんな感性なんだろう!すごすぎる!と、

頭の中を覗いてみたくなっています。



さて、どう落ち着いていくでしょうか?


知ってくれている人からの意見、

占星術や数秘術などの分析ツールから、

そして私の心の反応や心地良さなど。


あれこれと想像を膨らませながら

具体的に形にしていきます。

私も楽しみです。




 


ワークショップやトリートメントなどの
お知らせはInstagramにもあります。



ワークショップ



トリートメント