私の人生の転機にお会いしているyujiさん。

星読みセッションを受けるだけではなく、
その後も日常的に振り返りや星の学びを
深められるので配信に支えられています!

「色々なホロスコープの見方をしてみる」
このシリーズからの学びはとても多いです。

98回目は、”とりあえず成功というか、人生を攻略したかったらこれやっとけ!”みたいなのがあるそうで。

その名も、ジヒターの法則!!

昔からyujiさんのネーミングセンスと言いますか
ハッシュタグのセンスなどツボにハマるものが
多くありますが、今回も名前に惹かれます(笑)

では早速、ジヒターの法則をcheck ☞

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12836452831.html


私の場合は、


ジ 2

ヒ 0

タ 8



タの人は:

旅をしまくることで勝手に面白いことが

人生に起きます。

迷ったら、旅をしまくる!とにかく旅をする!

旅をしまくることで勝手に

あげぽよワンダーランドになっていき、

”勝手に魂修行”が起きていくのです(笑!)



だそうで、、


ちょうど1年ほど前にyujiさんのセッションで

旅をして下さい、って言われていました。


当時は神戸⇆淡路島の拠点移動があり

動きがあると解釈していたため

更に外へ出ていきたい欲がなかったような…


面白いものでいつの間にか

動けますよっとピボットスタンスに(笑)


環境やスタイル変えることは

不安もありましたが、


旅をしまくることが勝手に魂修行に♪

あげぽよワンダーランドになれるなんて!

素敵すぎます。


“月に1回はどこか旅に出る”を

やってみようかな?と思いました。

楽しんでみましょう〜


どんな面白いことが起こるでしょう?

何かあればお知らせしますね!