えーーネイタルをご覧くださいませ。

 

12のハウスがあります。

10の天体があります。

他にも小惑星やら色々あります。

 

要素がありすぎて、

なんのこっちゃ?!みたくなっていたり・・・しませんか?

 

 

色々な見方で〜と謳っている通り、まぁ色々な”見方なり、質問に対する答え”がでているのが

ホロスコープなのですが、

ここでは、”とりあえず成功というか、人生を攻略したかったらこれやっとけ!”みたいなのがあるので、

それをご紹介したいと思います!

 

 

まず

ネイタルをざっくりと俯瞰していただき、

 

1−4、

5−8、

9−12のどこに天体(10天体のみ)が集中しているかを把握してください。

 

そしてそれを上から順番に

なんなら

コードネーム的に、

 

 

と称します(w 立ち上がる厨二感!)

 

 

私の場合は2,3,4,7,12ハウスに星があり、

それぞれ

2:2こ

3:2こ

4:2こ

7:1こ

12:3こ

 

なので、

 

ジ:6

ヒ:1

タ:3

 

となり、

圧倒的に?ジの人となります。

 

 

ここで、エネルギーの使い方にうつります。

 

ジの人は:

自分ごとをやりまくることで勝手に開運します。

迷ったら、自分ごと!

とにかく自分ごと!

己を磨きまくることで名刀になるのです!(え?)

 

 

次に

ヒの人は:

人に会いまくることで勝手に道が開かれていきます。

迷ったら、人に会いまくる!

とにかく人に会う!

人に会いまくることで世界にネットワークが出来上がり、”勝手に社会貢献”になっていくのです。(お!)

 

 

最後に

タの人は:

旅をしまくることで勝手に面白いことが人生に起きます。

迷ったら、旅をしまくる!

とにかく旅をする!

旅をしまくることで勝手にあげぽよワンダーランドになっていき、”勝手に魂修行”が起きていくのです(笑!)

 

 

ということで私は

ジの人なので、

ブログとか、まぁまぁ好き勝手にやっておりますw。

 

皆様はいかがでしたか?

 

 

 

次回、色ホロは”セミファイナル号”となります。

 

ファイナルはどんなネタにしようかなぁ・・・・