こんさるたんとって美味しいんか? | ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

「支那竹銀座」はラーメンズ小林賢太郎さんに名付けてもらいました。
負け犬というよりバカ犬。飼い主には従順素直。
悪そうなヤツや知らない人には、吠えたり噛み付いたり。
エサくれたら恩は忘れません。面白いエンタメを求めて日々彷徨っています。

コンサルタントとかで数億円稼ぐ…とかいう

ニュース記事を見かけて

イライラするとともに(笑)

 

「私もビールコンサルタントしたい!」

と、小学生以下レベルのことを思いついた。

 

なんだかんだと言うて、

ビール造りって基本、男性主体なことが多くて

女性が本当に好むビールは、

女性にしかわからないとも思うので

コンサルしたい。

 

フルーティでごまかされへんで。

甘いだけじゃないんやで。

缶がなんぼ可愛くても騙されへんで…

 

チビチビッ…🍺

ここがダメ。こうしたらいい。

 

グビッグビ…🍺

美味しいかもー。あとはデザインだね

 

ゴクッゴク…🍺

いえーーーい!おっけけけけぇぇぇぇー

 

 

…で、コンサルタントってなに?(笑)