髪ゴムで小顔? | ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

「支那竹銀座」はラーメンズ小林賢太郎さんに名付けてもらいました。
負け犬というよりバカ犬。飼い主には従順素直。
悪そうなヤツや知らない人には、吠えたり噛み付いたり。
エサくれたら恩は忘れません。面白いエンタメを求めて日々彷徨っています。

HOTEL GRAPHY NEZU

の「まる」の部屋がすごい。

 

詳細にたどりつけない感がすごい。

 

やっと見つけた

 

抱き枕もそりゃ魅力だけど

本物の柴犬がいたら、もっといいのに。

 

ポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポム

 

今朝、髪を結んでいたら

職場の可愛い女の子が

「髪ゴムたくさんありますよ」と

声をかけてくれんだけど、聞くと、

 

耳にこれを括り付けておくと