コッペごはん | ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

「支那竹銀座」はラーメンズ小林賢太郎さんに名付けてもらいました。
負け犬というよりバカ犬。飼い主には従順素直。
悪そうなヤツや知らない人には、吠えたり噛み付いたり。
エサくれたら恩は忘れません。面白いエンタメを求めて日々彷徨っています。

なーんのテレビで見たんだっけなー。

食べ物の番組ばっかやってるから
まったくもってわかんないやー。

…ということで。
なんかの番組でやってました。
コッペパンに
好きな組み合わせで具をはさむって店。

でも、どうやら、その手の店が
系列店なのか多数あるらしく
私がテレビで見た店と同一かどうかは
もはや不明。

唯一はっきりしているのは
テレビの情報では何もわかってないこと(笑)

そして、肝心のパンの写真を忘れたこと。
コッペこぱん」という店です。





なんでマット撮ってるんだよぉー。

店内シャレおつです。
作りおきではなくて
その場で挟んだり
揚げパンだったら、
その場で揚げてくれたりするようなので
それ待ちのお客さんも並んでいたり。

この日は、役所系の手続きで
この辺りをうろついていたのですが
おやつの時間ぐらいだったのに
売り切れの具材が結構あったみたい。
早くない?

アイスを挟んだ揚げパンメニューもありましたが
その場で食べるのもなんだし…と
諦めました。

パンが美味しかったですよー。

そこまでパン推しじゃないんで
リピートする可能性は低いですけど(笑)