きまずい | ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

「支那竹銀座」はラーメンズ小林賢太郎さんに名付けてもらいました。
負け犬というよりバカ犬。飼い主には従順素直。
悪そうなヤツや知らない人には、吠えたり噛み付いたり。
エサくれたら恩は忘れません。面白いエンタメを求めて日々彷徨っています。


無事、生き返りました。

深夜3時ごろ、落ち着きましたよ。


きっかけはやはりコーラだったのでは?と(笑)。




頭痛対処には、コーラ!!




よし、決まりました。




今日はいい天気だったので

友人と近くの神社へ散歩。




遊んでいる子供がたくさんいて

転んでる子供が…一人いて(笑)

泣いてもすぐ立ち上がる次男坊(らしい)に

子供のたくましさを見ました。


その動向を眺めてる私たちは

きっと、夫婦にでも見えてましたかねぇ。

ざんねーん。


その散歩へ向かう途中

店先につながれた柴犬を発見。


一昨日も見かけた子だったので

「覚えてるかー」と声かけて

遊んでいたんですけども

まさかの飼い主に見られるっていうね…


意外に愛犬活動をしている私ですが

(愛犬活動=路肩の犬を撫でまわす行為)

飼い主に見つかるパターン少ないんです。


飼い主さんが

「(構ってくれて)ありがとうございますー」

といって背後から声かけられたのですが

どうしていいやら…(笑)。


こちらこそ、癒されまして…


としか、言えませんな。


ちなみに、帰り道にも

店先にシーズーくん発見。


散歩中に実は遭遇していた子だったので

「さっき逢ったの覚えてるー?」と

声かけながら

飼い主に見つかると気まずい…と

早々に離れたのでした。


のほほん。




意外に緑豊かな我が家付近。


せせらぎも流れてます。