↑続き…


午前中、流れるプールと波のプールで遊び、お昼になると売店が混みそうなので、その前に休憩


波のプール近くのひまわり売店へ行くと、あまり食べたい物がなかったので、ポテトのメガ盛りだけ購入し、他のスライダー近くの売店へ行こうと思ったらポテトが邪魔に!


一旦テントに戻りメガポテトをたいらげ、スライダーの方の売店へ買いに行こうと思っていた矢先、プール点検の為、一旦プールから全員上がらないといけない時間になってしまい、売店が一気に混んでタイミングが悪かったです!




スライダー横のアロアロへ行くと、予想以上に混んでいたので、キッチンカーが出店している、わくわくタウンへチョコバナナを買いに行きました




チョコバナナを購入してから、イモッフルのお店を発見!


チョコバナナワッフルクレープもあったので、こちらにすれば良かった…



たまたま朝ご飯にワッフルを食べたので、イモッフルではなく、ワッフルクレープのさつまいもを1つ購入してみました


美味しい♡


でも、お芋の具が上の部分にしかなく、残りは凄い量の生クリームのみだったので、生クリーム好きの人にはたまらないと思います!


ワッフルアイスが美味しそうでしたが、本日は寒いのでアイスは食べる気にならず、次回食べたいです


ここで、雷ゴロゴロしていてヤバいと思っていたら、とうとう雨が降り出しました!



アロアロの方へ戻ってみると、まだ微妙に混んでいて、ばくだん焼のキッチンカーだけすいていたのでとりあえず購入



前回は熱くて全然食べたくなかった豚まんが、今回は寒くて美味しそうに見えたので、アロアロに並んでみましたが、列が全然進まず待ち時間長かったです…



並んでいる間に、ダージーパイ650円が美味しそうに見え、豚まんを買うはずがダージーパイに!


ちなみに、ダージーパイとは、台湾夜市の定番グルメで、BIGなサイズが特徴の、鶏肉を揚げた台湾からあげです


思っていたダージーパイと少し違い、3人で半分位しか食べられず残念でした…



普通のからあげも購入


からあげも人気がなく残ってしまったので、ばくだん焼のソースをからあげに絡めると食べられました


子供は食べるより、早くプールで遊びたいとずっと言っていたのですが、ようやく食べ終えてプールに入った途端、雷雨の為プールから上がれと!


プールで遊べる時間を食べる事ばかりに時間を使ってしまい、大失敗でした!



今日はプールでは寒くてアイスが食べられませんでしたが、洋服に着替えて帰る時は暑かったので、出入口を出てすぐの所にあるセブンティーンアイスがとても美味しく感じました


ただ、ほぼ売り切れでチョコとバニラのみしか選べませんでした


売店記事その1↓



 

 

 

 



 

 

 


 


 

 

 

 


 




シアーロングT

3360円→1680円