イベントバナー



以前、オリジン弁当のオススメ品として↑フレンチフライの事を書きましたが、いつも行くオリジン弁当ではなく、イオンの中にあるオリジン弁当に行きました


いつも行く所のお支払いは、オリジン弁当専用レジなので、そこでポテトを注文してから揚げてくれる?温めてくれる?ので、少し待ちますが、出来立てホヤホヤの熱々のポテトが来るのですが、


今回行ったオリジン弁当は、パックに入っているポテトが、イオンの他のお惣菜と並んで販売されていました


コンソメ味のポテトを購入して、レンジでチンして食べましたが、味がない!


いつものスナック菓子のような、ジャンクフード味がなく、コレ本当にコンソメ味?と子供が言うくらい味がありませんでした


でも、見ため的には、ふりかけている粉が見えているので味付け忘れている訳でもなく、そしてポテトもパサパサで、以前オリジン弁当のポテトをオススメしてしまいましたが、コレを食べた方は???となる事でしょう…


オーブンで温め直しましたが、中のパサパサ感は変わらず、作ってからだいぶ時間がたっていたのかな?


他に、オリジン弁当で買った事の無いものを買ってみました↓



源おむさん 牛しぐれきんぴら


ハーブ香るクリスピーチキン