オリジン弁当にフライドポテトが売っているのを知っていますか?

昔からメニューに普通にあるらしいのですが、私は何かのテレビで紹介されていたのを見て初めて知りました


子供がフレンチフライが大好きなので、いつかオリジン弁当のポテトを買ってみようと機会をうかがっていて、はじめて購入できました

塩味、サラダエレガンス味、のり塩味の3種類から選べたので、のり塩味にしてみました

マックの細めのポテトが好きですが、オリジン弁当はケンタやモスに近い太さでどうかな?と思いましたが、のり塩味が美味しい♡と気に入っていました

しかも、税込162円というお安さで、量が多い!

何より揚げたて熱々が食べられるのが良いです♡