いろいろ。 | ラグタイムのブログ

ラグタイムのブログ

美しいものが大好きです。ギターが趣味です。


ラグちゃんです。

ラグちゃん🕊️ブログ、最近、目を疑うような閲覧数があったりします。



それは、ギター記事でも七実さん記事でもなく、


この記事なのですが、
先日、YouTubeにてお顔を公開した韓国のモデルのイブリンさん、お顔公開動画を削除したみたいです。

恐らく、ヤフー画像検索とかから見に来て下さっているのかな?

最近、日本向けのYouTubeチャンネルを始めるなど、日本でも大人気となったイブリンさん(日本名はエブリン)。

ご本人がお顔を非公開に戻したので、ラグちゃんも記事を削除した方がいいのかな、とも思いますが、、とても美人さんだし、、もう少しだけ放置します(*^^*)。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<



さて、GW終わりましたね。


皆様、どこか行きましたか?


ラグちゃんは麻雀をしたり、


暇だったので、某配信アプリで、緩くソロギター配信をしたり、


(500コインを投げて下さった方もいらっしゃいました。
ソロギターを弾くだけで、大した喋りも出来ず、申し訳なく思います。)


ラグちゃん農園(笑)を始めたり、



インドアですが、それなりに楽しい時間を過ごしました。



ラグちゃんのブロ友さんには、プロの似顔絵師さんがいらっしゃったり、ラグちゃんは似顔絵や絵画、イラストを見る事が大好きなのですが、


すべての物に顔を描く、慈愛が感じ取れる作品たち、とても癒されます(^-^)。

凄いなぁ、七実さん。センスの塊。


高橋七実さんもアメブロをやっておられますが、





ラグちゃんのような人間が、#高橋七実を使ってブログを書いていいのかな?ご本人は迷惑に思っていないかな?といつも考えてしまいます。





ご存知の通り、根が変態のラグちゃんなので、

時折、無意識に不適切な言葉を選んでしまう事もあるかも知れません。


今のところ、苦情等がないのは皆様が優しいから?


あまり気にして借りて来た言葉を並べても、ラグちゃんの文章力では伝えられる自信がないので、


本音を書くスタイルは変えずに、、さらっと書いて行こうと思います。





女性はメイクで印象が変わりますね。

クールな感じ、カッコいい(*^^*)。



おしまい。