ラグちゃん農園はじめました。 | ラグタイムのブログ

ラグタイムのブログ

美しいものが大好きです。ギターが趣味です。

ラグちゃんです(^-^)。


今日からベランダ農園を始めました。




薄皮トマト🍅ちゃん。



簡単ミニトマト🍅とバジル

種からではなく、苗(20cmくらい)からです。

夏頃に収穫できるのかな?


ところが心配な事が有るんです。

ラグちゃん家のベランダですが、
優しいラグちゃんは鳥と仲良しです(^-^)。
(いい人アピール。)


ヒヨドリはトマト食べるのかな?


たぶん食べるんでしょうね。。

まあいいか。

ヒヨドリちゃん、ラグちゃんが食べる分も残しておいてね、笑。(さらにいい人アピール。)


そんなわけで、ラグちゃん農園、スタートです(^-^)。


目標は、収穫したトマト🍅の種を撒き、来年以降も収穫する事です。


少々ハードルが高い目標ですが、いろいろ調べながらやって行こうと思います。


あら、短い記事、笑。



では、アメブロ内に出来た小さなチーム773の皆様に、可愛い写真を。
高橋七実さん。




ではまた。