流星喫茶 -2ページ目

流星喫茶

このブログでは私の日常を書き込んで行きたいと思います。

今日は、県民の日とかいうやつで休みです。

県民の日ってなんだろうね。

なんのためにあるんだろうね。

お母さんによると県民の日で休みになるのは学校だけらしい。(12へぇ~ぐらい。)

別に休みなんていらないんだけどなぁ。

みんなに会えないからつまらないし・・・。

だから休みはきらい。

人に会えないからね。

でも、学校行きっぱなしだと人が嫌いになる。

やっぱ適度な休みが必要なんだね。


最近楽しいことがなくてつまらないわけですよ。

2学期のはじめとかは、友達との会話とかが楽しかったんだけど、

それが当たり前になってきちゃってつまらなくなっちゃうんだよね。

頭では「当たり前にしちゃダメだ。」って言ってても感覚がね。

分かっているんだけど、出来ない自分がいるのが苦しくて、このままじゃきっとまた友達を無くすと思う。

一回友達なくしてるからね。

今でも話してないし。

だから人付き合いはほどほどにしていこうと思う。

よりいっそうオーラをださないとね。

そうなるのが怖いから人を近づけさせないようにしないと・・・。

苦しいね。

こんな人間を受け入れてくれる人に出会えることを祈って終わりにします。

東京ディズニーシーに行ってきました。

M君とSちゃんとS君と一緒に行きました。

楽しかったです。

夜遅くまでいたしね。

もう、出かけられないからね。

本気で勉強しなくちゃいけないし。

嫌だー誰にも縛られたくない。

でも、頑張らないといけないというのが今の現状なのです。

話が変わりすぎましたね。

戻します。

タワー・オブ・テラー楽しかった。

タワーハッカーみたいな感じだった。

いきなり落ちるからびっくりしたけど・・・。

また行きたいな。

今度は高校入ってから行こう。


もう書くこと無いのでさようなら

えー二日間の文化祭はいろいろありました。


まず、一日目にステージ発表がありました。

生徒会で劇をやりました。

途中おかしくなりました。

舞台袖で戻って来いという合図を出しているのに帰ってきてくれませんでした。

飛び入りで友人T君にやくざの子分の役をやってもらいました。

なにげはまり役でした。

ナレーターをやりました。

途中失敗しました。

半笑いでした。

反省しました。


友人M君とステージで歌を唄いました。

名前を呼ぶので手を振ると、ちょっと騒いでくれました。

すごく気持ちがよかったです。

「夜空ノムコウ」と「奏」を唄いました。

結構いい感じだったと思います。


午後からは出店てきなものをやりました。

うちのクラスはヨーヨ釣りと金魚すくいをやりました。

どこにもいかずずっと会計をやっていました。

友人T君も一緒にいました。

彼もどこにも行きませんでした。

かなり売れたようでめっちゃ儲けたようです。


二日目は合唱コンクールがありました。

氷室の声に導かれる感じでした。

氷室の声が大好きです。

友人Tのピアノもなかなかだったと思います。

やるだけのことはやったのでよかったと思います。


午後から50周年記念式典をおこないました。

デーブ大久保さんが来ました。

下ネタを言ってました。

早く帰ってくれって思いました。

私のことをいじってきました。

本気でキレました。


今日はこんな書き方をしました。

書きたいことが多くてこうなりました。



では、明日東京ディズニーシーに行くのでもう寝ます。

じゃ、アディオス

先週はいろんなことがありました。

氷室と変態トークで盛り上がったりなど。

楽しかったなぁ。変態トーク。

わたくしついに開き直りました。

「変態で何が悪い。別に人に迷惑かけてるわけではないんだ。」と友達Tにいってやりました。

すると彼、「お前御用だよ。」って言ってました。

楽しかった木曜日です。


木曜日はもう一つ楽しいことがあってうちの学校で今度文化祭があるんだがそこでやるステージ発表のオーディションをやりました。

私は審査員でもありましたし、出場者でもありました。

いろんな人の発表が見れて楽しかったです。


えー話変わりますけど、私いま、BASARA2にはまっております。

このごろ毎日やっているんですが(受験生がこんなんでいいんでしょうか?)やばい。楽しすぎる。

明智光秀の変態キャラがぐっときて、そればっかり使ってます。

なので一人だけレベルがずば抜けています。

89レベルなんです。でも、他の武将は50前後だったり、使ってないキャラもいるから1レベルだったりして・・・。

私、均等に育てることができないんですよ。

気に入ったらそればっかり使っちゃうんですよね。

ちょっと直さないと・・・。


まぁこんな感じで生きているってことです。

では、さようなら。

テスト終わりました。疲れました。

テスト用紙の裏側にオリジナル小説を書きました。

それを氷室に見せました。

じゃっかん笑われました。

後ろの男の子に腹が立ちました。

テスト中にささやくのはやめていただきたいと思いました。

明日、後ろの男の子とそのまた後ろの男の子と東京行ってきます。

M-1グランプリの予選をしに行きます。

ついでに東京見物を行いたいと思います。

楽しめたらいいなぁと思います。

今日はこんな感じで書いてみました。

たまにはいいと思いました。


今、Mステがやっています。

わたくしの大好きなミスチルが新曲を熱唱しています。

桜井さんの声が好きです。

さっきSMAPが「ありがとう」を歌ってました。

この「ありがとう」のCDを友達に借りた子がこう言ってました。

「ありがとう」をありがとう

ぜんぜん面白く無かったです。

まぁこんな感じで今日も生きています。


では、さようなら。

PS.今日は「セーラー服と機関銃」のやる日。

原作は赤川次郎さん。

楽しかったですよ。(原作)

じゃ・・・。

「神様家族」という本を氷室に借りました。

たのしいです。すごくはまりました。

なに?この斬新な設定は?

なんでこんなに面白いの?

などなどの感想が溢れてくる訳です。

神様が過保護なんて結構面白いとおもいません?そこのあなた。(誰について・・・?)

まぁ楽しいわけでして、よかったら読んでみてください。


話し変わりますけどバスケって楽しいね。

でも、俺の見せ場があまりなくてつまらない。

俺、目立ちたがり屋だから目立たないと面白くないんだよね。(最低な奴ですよ。)

みんなでパス回しやがってなんで俺に回ってこねぇ。

仲間はずれかコノヤロー!!

まぁいいけどね。

俺は俺なりに活躍してると思ってますから。(様は自己満足ですね。)


あ、今度なんか論文みたいなの書くのに選ばれました。

俺は新選組について書こうと思っています。

おもしろそうだよね。

やるからには一生懸命やろうと思うよ。

じゃ、そろそろさようなら。

えー今度ですね。

うちの学校で文化祭があるんですけど、そこで歌を唄うんですけど・・・。

しかも、わたくし一応、生徒会役員なわけでして・・・。(あ、ちなみに会長です。選挙のときの責任者は氷室です。めちゃくちゃ感謝してますよ。)

もう1つやらなければならないんですよ。

有志のやつが1つと生徒会のがもう1つ。そして選択音楽のもあり計3つもこなさなくちゃいけないというハードスケジュールなわけでして・・・。

有志のはスキマスイッチの「奏」、SMAPの「夜空ノムコウ」、そしてアンコールにSMAPの「ありがとう」の三曲で。

生徒会のは劇で「マイ☆ボス マイ☆ヒーロ」

選択音楽では「タイタニック」曲をハンドベルで・・・。

大変なのです。体がいくつあってもたりないわけでして・・・。


本番も大変なんですが、準備も大変なんです。

まず歌の練習。(これは、寝る前などにしますね。)

次に劇の台本。(終わってないんです。急ピッチでやらないと間に合いません。)

最後にハンドベルの練習。(これは選択の時間にやるんで問題なし。)

でも、成功したときの楽しみを目指して日々がんばってるわけなのです。

精一杯がんばっていきたいと思いますので・・。

そして今から台本を作りますのでこれでさよならします。


リボーンとはもちろん週刊少年ジャンプに連載中の漫画のことなんですけど・・・。

好きな人います?読んでる人います?

私、めちゃめちゃはまってしまった訳なんですが・・・・。

まぁ、前々からはまってましたけど、今日さらにはまりましたね。

いや~あの漫画は楽しいね。

書いてる人に拍手を送りたいね。

なんたってキャラが最高で・・・。

雲雀さんとかさ、ちょっとしたクールキャラみたいなものもいるし・・。

獄寺のような、めがねかけるとかわいいキャラもいるし。

物語りもおもしろいし・・・・。

この漫画がいつまでも続きますように。


今日、席替えをしたんですけど、氷室と離れてしまいました。(グスン・・。

楽しかったのになぁ。

前の席のほうがよかったなぁ。



じゃ、今日は悲しみに浸ったというわけでさようなら。

最近、いや、前々からお笑いが好きでしたが、この頃異様に漫才が見たくなるのです。

なぜか知らないけど、授業中や体育祭の練習をしているときなどにいきなり「あ、漫才見てぇ。」となるのです。

自分が持っているDVDは、飽きてしまい、しかし、ほしいものは買えず・・・。

あぁ。オジンオズボーンのDVD欲しいな。

アメリカザリガニ(お笑いですよ。生き物のほうだと思ってしまったあなたはナイス!!)のDVDも欲しい。

漫才師を目指している私としては、たくさんの漫才を見て勉強していきたいと思っているのです。

だから、M-1に応募してしまいました。

それならば、たくさんの漫才を見ることができ、同時に漫才を自分自身ができるという訳です。

相方はクラスのムードメーカー?とですが、がんばってやりたいと思っています。



あ、そうだ。

氷室とそばを食べに行く約束をしていました。

あともう一人の子と・・・。

全部、私のおごりですけどね・・。

楽しみだな。

どんなことになるんだか。

そして、彼女らはどんなそばを食べるかなど興味がありますね。


じゃ、もうラジオの時間なんで、さようなら。

近くのレンタル屋さんで(近くといっても車で20分です。)漫画を借りてきました。

その漫画は「エア・ギア」&「怨み屋本舗」です。


まずエア・ギア。

やばいね。めちゃくちゃ惚れた。

まじでかっこよすぎだし、アギトを一瞬で好きになりました。

あの二重人格ってのがいい。

「血痕の道」「牙の王」ってのがまたかっこいい。


ほかのキャラも素敵ですしね。

樹とかもかっこいい。

この2日間ぐらいずっと読んでたしね。

また新たに好きな漫画が増えましたとさ。


次に「怨み屋本舗」

これは前々から読んでて結構好きだったけどコミック読んだらさらにはまった。

怨み屋って人が依頼人から頼まれて怨みをはらすってやつ。

社会的抹殺や殺人など何でもやる。

でも、値段がめっちゃ高い。

ピンからキリまでだし。

高いときは一千万とかあるし。

でも、楽しいから読んでみる価値はあると思います。

ドラマ化もしてるから、一度見てみてください。


てなわけで、毎日こんなことして遊んでます。

じゃ、今日はこのへんで・・・。