今日は、県民の日とかいうやつで休みです。
県民の日ってなんだろうね。
なんのためにあるんだろうね。
お母さんによると県民の日で休みになるのは学校だけらしい。(12へぇ~ぐらい。)
別に休みなんていらないんだけどなぁ。
みんなに会えないからつまらないし・・・。
だから休みはきらい。
人に会えないからね。
でも、学校行きっぱなしだと人が嫌いになる。
やっぱ適度な休みが必要なんだね。
最近楽しいことがなくてつまらないわけですよ。
2学期のはじめとかは、友達との会話とかが楽しかったんだけど、
それが当たり前になってきちゃってつまらなくなっちゃうんだよね。
頭では「当たり前にしちゃダメだ。」って言ってても感覚がね。
分かっているんだけど、出来ない自分がいるのが苦しくて、このままじゃきっとまた友達を無くすと思う。
一回友達なくしてるからね。
今でも話してないし。
だから人付き合いはほどほどにしていこうと思う。
よりいっそうオーラをださないとね。
そうなるのが怖いから人を近づけさせないようにしないと・・・。
苦しいね。
こんな人間を受け入れてくれる人に出会えることを祈って終わりにします。