いえーい。ついに夏期講習終了。
これで呪縛から開放されるぜ。
やったー。5日間も水戸に行かせるなんてどうかしてる。
一時間もかけて公共交通機関に揺られて、ガタンゴトンガタンゴトン。
駅から、歩って行って、階段を5階まであがって・・・・。
もう、つかれる。
まぁ、そんなことはほっといてこれからの夏休みをどう過ごすか考えよう!!!!
宿題も全部終わったし、あとは遊ぶだけさ。
文化祭でやる漫才の打ち合わせもしないとなぁ。
頑張るぞ。おぉー!!
それじゃ、このへんでアデュオス。
いえーい。ついに夏期講習終了。
これで呪縛から開放されるぜ。
やったー。5日間も水戸に行かせるなんてどうかしてる。
一時間もかけて公共交通機関に揺られて、ガタンゴトンガタンゴトン。
駅から、歩って行って、階段を5階まであがって・・・・。
もう、つかれる。
まぁ、そんなことはほっといてこれからの夏休みをどう過ごすか考えよう!!!!
宿題も全部終わったし、あとは遊ぶだけさ。
文化祭でやる漫才の打ち合わせもしないとなぁ。
頑張るぞ。おぉー!!
それじゃ、このへんでアデュオス。
今日は地元の高校見学会&模擬授業。
つまんない。何だこれは・・・。
だいたい「商業」の授業がなんで7人しかいないんだ?
「保体」とかめっちゃ人多いのに7人ってなんだ?
意味わかんねぇ。(口が悪くてすいません。)
しかも俺しか女がいねぇ。(これで女か!?)
やる内容も電卓とかふざけてんのか?
俺はPCをいじれると思ってたのにまさかのミステイク。
つまんないから授業終わってすぐ帰ってきちゃった。
そして午後から、友と家でDVD鑑賞。
怖いね。「あそこの席」。大好き山田さん。
ぜひ「親指さがし」も見たいもんだなぁ。
みなさんも山田さん作品見たり、読んだりしてみてください。
おもしろいですよ。
どうも皆さんはじめまして。
桜河 樹(さくらがわ いつき) といいます。
友人にすすめられはじめました。
これから私の日常を書き込んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。