いよいよ、明日は卒業式です。
もう、みんなとお別れで寂しいです。
でも、春休みはたくさんの予定があります。
氷室たちと水族館に行ったり、生徒会の打ち上げしたり、友人Tと東京に行ったりとイベントが目白押しなのです
終わってしまうのは悲しいけど、新しい高校生活を夢見て頑張っていきたいと思います。
話は変わりますが、なんとチケットが当たりました。
何のチケットかと言うと吉本興業がやるやつなんですけど、幕張に吉本芸人が3日間で100組以上出るというライブなんです。
「LIVE STAND 07」というタイトルで、それの3日目にいくことになりました。
生で麒麟やフットが見れるのは本当に幸せなことです。
今から物凄く楽しみです。
では、また明日
