PC | 流星喫茶

流星喫茶

このブログでは私の日常を書き込んで行きたいと思います。

東京ディズニーシーに行ってきました。

M君とSちゃんとS君と一緒に行きました。

楽しかったです。

夜遅くまでいたしね。

もう、出かけられないからね。

本気で勉強しなくちゃいけないし。

嫌だー誰にも縛られたくない。

でも、頑張らないといけないというのが今の現状なのです。

話が変わりすぎましたね。

戻します。

タワー・オブ・テラー楽しかった。

タワーハッカーみたいな感じだった。

いきなり落ちるからびっくりしたけど・・・。

また行きたいな。

今度は高校入ってから行こう。


もう書くこと無いのでさようなら