東京ディズニーシーに行ってきました。
M君とSちゃんとS君と一緒に行きました。
楽しかったです。
夜遅くまでいたしね。
もう、出かけられないからね。
本気で勉強しなくちゃいけないし。
嫌だー誰にも縛られたくない。
でも、頑張らないといけないというのが今の現状なのです。
話が変わりすぎましたね。
戻します。
タワー・オブ・テラー楽しかった。
タワーハッカーみたいな感じだった。
いきなり落ちるからびっくりしたけど・・・。
また行きたいな。
今度は高校入ってから行こう。
もう書くこと無いのでさようなら