兄貴に会う | JINの日記『黄昏見聞録』

JINの日記『黄昏見聞録』

キャンプ・カヤック・BBQ・スキーなどのアウトドア。声楽や吹奏楽・合唱などの音楽活動。オペラやコンサートの鑑賞。園芸や薪ストーブ。教育などの話題を徒然なるままに綴っていきたいと思います。

暑いですね

今夜は夜なのにむわっとします

昼間の休憩時間にクルマの中でくつろぐのが日課なのですが、今日はギリOKでしたが、これから暑くなるとくつろげないと思うと、憂鬱です。

職場から意識を切り離せる貴重な時間だったのになぁ〜・・・

 

 

来週はよもやよもやの2連休を頂いてしまったので、兄貴と会います。

兄貴〜、会いたかったですよ〜

前回お会いしたのって、3月でしたっけ?ん?12月?

忘れましたがw、久しぶりですね。

美味しいもの食べたいです。

 

 

完全に私信になってますが、読んでくれてると思うので書いてしまうのでした。