兄貴に会った! | JINの日記『黄昏見聞録』

JINの日記『黄昏見聞録』

キャンプ・カヤック・BBQ・スキーなどのアウトドア。声楽や吹奏楽・合唱などの音楽活動。オペラやコンサートの鑑賞。園芸や薪ストーブ。教育などの話題を徒然なるままに綴っていきたいと思います。

不意にもらった2連休が終わろうとしています。

二日目はもう朝から憂鬱です。やれやれ。

 

 

連休1日目は、予定通り兄貴と会いました。

土砂降りでデイキャンプもSUPも無理だなと思っていたところで、

前日、睡眠薬なしでも眠れるかなと思って床に入ったのに、

結局眠れず、3時過ぎに飲んで寝直したら、

11時半まで全く起きないという大失態。

午前中からたっぷり遊ぼうと思っていたのに・・・

でもまぁ気を取り直して、兄貴を迎えに行きました。

会って数秒で、最初の目的地は朝鮮飯店に決まりました。

リーズナブルなランチをしながら近況報告。

最近の疲れが溜まって身体がバッキバキだそうで、

その後、神川町の「かんなの湯」に向かいました。

昔は、月2・3回くらいのペースで日帰り温泉に行ってた頃もありましたが、(子供が生まれる前の話ですね)最近はあまり行かなくなりました。

鬱がひどくなって、発作が出た時に、気分転換で白寿の湯に行き、風呂上がりにハンモックに揺られるのが至福の時でした。

昨日は、いつ以来だろう?今年に入ってからは初?の日帰り温泉かも

サウナーとしては、兄貴にサウナの魅力を伝えたいところでしたが、今回はパス(笑)

その後は、いつもならカラオケなのですが、私が歌う気分じゃなかったので、ジョイフルでぐだぐだなトーク

妙に腹が減って、ハンバーグとアイスクリームまで食べてしまった・・・

夜から出かけられるそうなので(行き先は富山!石川!)18時過ぎにはお開きとしました。

7月にも会う約束をして別れました。

本当、楽しかったです。

また会いましょうね!