千里の道も一歩から | JINの日記『黄昏見聞録』

JINの日記『黄昏見聞録』

キャンプ・カヤック・BBQ・スキーなどのアウトドア。声楽や吹奏楽・合唱などの音楽活動。オペラやコンサートの鑑賞。園芸や薪ストーブ。教育などの話題を徒然なるままに綴っていきたいと思います。

毎日思うことがたくさんあり、忘れて日記に書けない事も多い。

たとえば

今の仕事を続けてて、未来はどうなるのかなぁ、とか。

鍋を本当に触れるようになるのかなぁ?とか。

仕事上がりのコーラは最高の神の味がするなぁ、とか。

4号と今度、どこへ遊びに行こうかなぁ、とか。

次の水曜日、何をして過ごそうかなぁ、とか。

職場の人、神染めてる率高いなぁ、とか。

大学生、若すぎてジェネレーションギャップ感じるなぁ、とか。

おしゃべりできる人がいなくて、孤独だなぁ、とか。

 

 

まぁ、あんま大したことじゃ無いですね、こうやって書いてみると。

新しいことをこれから覚えていくようですね。

マイペースで頑張りたいと思います。

千里の道も一歩から