拠点変更 | JINの日記『黄昏見聞録』

JINの日記『黄昏見聞録』

キャンプ・カヤック・BBQ・スキーなどのアウトドア。声楽や吹奏楽・合唱などの音楽活動。オペラやコンサートの鑑賞。園芸や薪ストーブ。教育などの話題を徒然なるままに綴っていきたいと思います。

本日からは、今まで3週に渡って出勤していた本庄店を離れ、藤岡店での勤務・研修となりました。

家から車で3分!マジで助かります。

近いから、ギリまで寝ていられるし、燃費もかかりません。

 

 

そして、仕事ですが

本庄店で話を聞いていましたが、客が少ないと言うことを。

本当にめちゃくちゃ暇でした。

開店と同時にわっと入ってきましたが、それでも席が全部埋まることはなく、午後から夜にかけて、ずっと暇でした。

にんじんを切ったのと、ひたすら餃子の鉄板を磨いていたことしか覚えていません。。。

やれやれですが、明日から厨房の朝の仕込みを教えていただくと言うことなので、緊張しますね。

場所は変わって、微妙に違うこともありますが、なんとかなりそうな雰囲気です。

あと、藤岡店勤務の方とも打ち解けあっていけたらな、と思います。