保育園でやっぱり大変なんかな | らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

顕微授精から2020年6月30日に34週4日で娘を出産しました!
早産ママとして、新米ママとして、素敵なお母さんになれるよう頑張ります(人´エ`*)♪
縁を大事に生きていける。そんな素敵女性に母娘共々なれるよう(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
ダイエットも頑張ります(*゚∇゚)

こんにちは爆笑
らぐねこでっすウインク


いつもいいねやフォローありがとうございます
お願いドキドキ





今日は独り言だけビックリマーク




携帯に知らない番号からの着信滝汗


しかも相手は北海道札幌市ポーン


北海道に知り合いいませんけど!?


着信は取らずに着信切れた後すぐに番号検索!!



北海道の保育園からの着信でした真顔



保護者さんに電話するのに番号ミスしたのかな滝汗





実は1年前くらいにも


知らない番号から着信がハッ


こちらは熊本県からでしたポーン



やはり調べたら保育園から真顔




保育園てやっぱり激務なのかなー笑い泣き

急なお迎えとかの電話かな!?

番号ミスするくらい慌ててるのかなーゲロー





電話でなくてごめんなさいお願いアセアセ




チビらぐちゃんはまだ保育園未定だけど


通うことになったら、保育園で働いてくれる先生方に感謝できる保護者でありたいなと思いました恋の矢




チャンチャン音譜独り言終わりっキスマーク






言霊ちゃん唇ラブラブ

全ての人々が幸せに毎日を過ごせましたピンクハート








らぐねこのmy Pick