久しぶりのダイエット記事 | らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

顕微授精から2020年6月30日に34週4日で娘を出産しました!
早産ママとして、新米ママとして、素敵なお母さんになれるよう頑張ります(人´エ`*)♪
縁を大事に生きていける。そんな素敵女性に母娘共々なれるよう(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
ダイエットも頑張ります(*゚∇゚)

こんにちは爆笑

らぐねこです照れ

いつもいいねやコメントありがとうございますラブ音譜




はてさて、、、


今日はらぐねこのダイエットの行方についてです、、、ドクロ


ダイエット記録をアメンバー限定でやるぞーと最後に書いたのが9月4日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えー、、、

なんと、、、


その最後の記録から増えに増えアップアップ

大増量をしまして、、、


あの日あの時から

+6キロ、、、

あまりの酷さに小さく書いてしまったゲロー


もちろん体脂肪率も爆上がりですわ滝汗



今年の初めの目標も健康をかかげたのになぁ真顔



心の健康はかなり上がってきたようですがデレデレドキドキ


次は身体の健康ですなあせる


今年も残り4ヶ月ちょい牛




何故痩せることができないのかはてなマーク



答えは簡単ビックリマーク



食べるという欲求に支配されているからおばけくん



腹8部目

お腹空いてないなら食べない


ができないんですよね笑い泣き汗



もともと自分を自制できる方に太った方はいないですからねウインク

体型維持は努力あればこそビックリマーク

きちんと努力されている方すべてリスペクトです合格



前の私なら

どーせ私は努力もできないんだ、、、

我慢ひとつできないんだ、、、

だからデブなんだ、、、

と悲観して更に努力などせず憧れや理想だけを胸に抱えて、痩せてる(理想の体型)人と比べ落ち込んで終わる→過食気味になるゲッソリ


という毎日でしたが


今は何故か考え方が変わって

自分は自分らしく

人と比べない

という根底が心の中に出来上がったので


ふつふつと自分の理想の体型に向けて努力しようという気持ちが芽生えてきました音譜



また短期間で結果を出そうとする癖があるので、長いスパンをかけて

目標に近づく

ということにシフトチェンジしようと思いますニヤニヤ


短期間でやったダイエットは全てリバウンドニヒヒ大幅リバウンドを繰り返してきました。
だから今の痩せにくいらぐねこが完成したわけですニヤニヤ




今はゆる〜〜くストレッチをしたりする程度ですデレデレ


ここまでの肥満になると体重落とすことが何より重要だと思いますが


まずは

身体の柔軟性(ストレッチなど)

腸内環境の改善

をしていきたいですデレデレ
その上で体重落ちればラッキーくらいの気持ちで。笑



体重を落とす。落としたい。

食事制限するナイフとフォーク運動する筋肉

と意気込みすぎて

しなきゃ痩せないバツレッド

出来なかった→私はダメだから痩せないバツレッド


途中で投げ出す→リバウンド


という図式を変えたいですお願い




なのでまずはできることだけをコツコツとやってみますウインク




ストレッチはYouTube見たりして色々手を出していますパー
でもほんとゆるゆるドキドキ


腸内環境については、、、

最近うんうんの調子がイマイチで笑い泣き


母から勧められて

まるかんの青汁を買いましたコインたちいや、買ってもらいしたが。笑


中学生の頃、スリムドカンという商品を知りつかったこともありますが

このような商品があるとは知りませんでしたビックリマーク

スリムドカンはセンナが入っていると知ってすぐに飲まなくなりましたが

こちらの成分は大丈夫そうだったのでとりあえず試すことにしました音譜


食前に1包飲むようにしていますジュース

飲み忘れもあるけど

約1週間飲みましたちゅー



こ、こ、

これ凄い滝汗滝汗滝汗


もうモンスター級恐竜くんのやつでました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇少しでも汚さを緩和!笑


そして1日何回も行く時もあるヘビ

しかしお腹は痛くはならない音譜



何より驚いたのはポーンポーンポーン

自分的に快便の時から

お肌のおでこの生え際や頬、口周りなど、ぶつぶつと小さな吹き出物がずーっとあったのですが、、、

モンスターを産み出したその瞬間から

おでこの吹き出物が全く消えましたポーンポーンポーン


ま、魔法!?!?!?


久しぶりにツルツルのおでこを触れて嬉しくて何度も触ってしまいますドキドキドキドキドキドキ


だんだんと頬や口周りの吹き出物も減ってきてます
ドキドキドキドキドキドキ



やはり腸内環境悪いとガッツリ肌に出るんだなと確信しましたゲッソリ



らぐパパも健康食品系は苦手なのに、これは飲むと言い出したキョロキョロ
健康診断が思わしくない結果だったので汗



我が家からしたらかなりお高いけど


一時継続して飲んで見たいと思いますニヒヒジュース



あー、この気持ちよさ(ウンウンスッキリ&お肌ツルツル)は病みつきになりますデレデレ音譜



そしてらぐねこの底なしの食欲(お腹いっぱいでも食べたい欲でかなり食べる)が不思議と収まってきましたポーンビックリマーク



腸は第二の脳脳みそ!?


腸が健康だと健康なものを食べたくなるって聞いたことあるけど

そんな感じかもちゅー



とりあえず1ヶ月くらいは

ゆるくストレッチ&腸内環境改善

しながら、ついでに体重落ちたらラッキー流れ星くらいの気持ちでやっていきます音譜









言霊ちゃ唇ラブラブ

皆様が自分らしくハッピーな毎日をおくれましたルンルン


らぐねこのmy Pick