福袋チャレンジ | らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

顕微授精から2020年6月30日に34週4日で娘を出産しました!
早産ママとして、新米ママとして、素敵なお母さんになれるよう頑張ります(人´エ`*)♪
縁を大事に生きていける。そんな素敵女性に母娘共々なれるよう(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
ダイエットも頑張ります(*゚∇゚)

こんにちは

ニコニコらぐねこでっす照れ


毎日、雨雨雨雨

おうちに引きこもり状態滝汗

雨のせいもあるけど、腰をやったみたいで笑い泣き
抱っこが辛いゲッソリ




引きこもり中にこんなの見つけて買ってみた音譜

福袋ドキドキ

もう、子供服って秋物〜でてるから見に行きたいんだけど

コロナも今増えてるし

雨も続くし

なかなかお店にいけなくて笑い泣き


たまたま楽天見てたらでてきたので買ってみました音譜


レビューが全くなかったのでどうだろう?と思いつつ、、、笑

このお値段で約3万円相当て書いてたから

多少ハズレはあっても大丈夫かなーと思って

ポチっとなウインクグッ


男児夏用
女児夏用
男児秋冬春用
女児秋冬春用

と選べて

私は女児秋冬春用の80にしましたアップ

今年の秋冬見越しで90だとまだ大きい気がしたのでもぐもぐ



入っていたのは11点ラブラブ

コート 1
カーディガン2
ワンピース2
スカート3
パンツ3

という内容でしたドキドキ

シンプルなものが多くて全部使えそうOKキラキラ


私に届いた色味は
黒、紺、カーキ、グレー
で構成されていて、組み合わせて着れるのもありがたいなぁと思いましたよラブ


ほとんど秋冬ぽい感じイチョウ雪だるま


秋冬服で期待していたので大満足ですちゅー


もちろんお値段も計算しますよね〜ニヒヒニヤリ


total ¥33.880(税込)分入ってましたドキドキ


お得ホクホクドキドキドキドキドキドキ


福袋のお値段は¥5.500で11着入ってたから


なんと、、、1着あたり¥500だよ〜ポーンポーンポーン


この薄手の赤カーディガン可愛いからヘビロテしそうですキラキラ

コートもかなり厚手なので厚手のものは買い足さなくて良さそう音譜



昨年の秋冬はロンパースだったから今年の服は買わなきゃいけないので

かなりこの福袋で助かりましたドキドキ



皆様もおうちストレスの発散に

福袋チャレンジ

してみてはどーでしょうかデレデレ音譜






言霊ちゃん唇ラブラブ

皆様がハッピーに毎日を過ごせました星