母も使いこなせない機能なのに | らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

顕微授精から2020年6月30日に34週4日で娘を出産しました!
早産ママとして、新米ママとして、素敵なお母さんになれるよう頑張ります(人´エ`*)♪
縁を大事に生きていける。そんな素敵女性に母娘共々なれるよう(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
ダイエットも頑張ります(*゚∇゚)

くこんにちは爆笑らぐねこでっす照れ


いつもいいねやコメントありがとうございますラブ音譜




海散歩やしの木


親子3人で海にお散歩行きましたイルカ


久しぶりの海で私のテンションがあがったちゅーアップ


ものすごい遠浅の海なのでチビらぐちゃんも余裕で入れそうドキドキ
夕方からお散歩程度に行ったので海装備なしだったので入らなかったけどおーっ!


気持ち悪いくらい貝やら蟹やら滝汗



プールも買ったけどまだ出してないんよね笑い泣き
支援センターで仲良くなった人いたんだけど、、、

プール一緒入ろうねって少し大きめ用意したんだけど、、、

音信不通に、、、ゲッソリ


悲しい笑い泣き

しかし去るもの追わずハートブレイク
ご縁がなかったのかなデレデレ



なので一人で遊ぶには大きくてなかなかしてあげられずあせる
チビらぐちゃんごめんねチーン


不精なお母さんを許してーニヒヒ




しかし、赤ちゃんてスマホ大好きですよねラブドキドキ

どの子もみんなスマホ触りたがる気がするビックリマーク



そして、チビらぐちゃんは撮影大好きぶちゅー


これもアルアルかなひらめき電球



勝手に起動して(カメラは認証なしで起動するため)

写真や動画をたくさん撮影してますカメラハッ


しかも撮るボタンが面白いのか何枚も何枚もあせる


大体は地面に向かってとってるから真っ暗なんだけど

たまに自撮り向きになって自分撮ってるにやりカメラ


小さな手とか映ってたり可愛いんだよねデレデレドキドキ



なかでも驚いたのはダウンこちらダウン




何これ!?

私も使ったことない機能で撮ってるんですけどゲラゲラ!?


やばいちゅー芸術家的才能ドキドキ



私も携帯カメラ宝の持ち腐れだからチビらぐちゃんに習おうかしらウインク


あと二人でお出かけした時に二人の写真も欲しいから、今更ながら自撮り棒買おうかとか考えだしてますニヤニヤカメラ





ちょっぴり使うの恥ずかしいんだよねニヒヒ汗








言霊ちゃん唇イエローハーツ

今日も皆様が素敵な1日を過ごすことができました音符