小躍りで帰った病院 | らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

らぐねこの素敵ママ目指して奮闘記♡心と身体の健康を手に入れるぞー!

顕微授精から2020年6月30日に34週4日で娘を出産しました!
早産ママとして、新米ママとして、素敵なお母さんになれるよう頑張ります(人´エ`*)♪
縁を大事に生きていける。そんな素敵女性に母娘共々なれるよう(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
ダイエットも頑張ります(*゚∇゚)

こんにちは爆笑

らぐねこです照れ



いつもいいねやコメントありがとうございますウインクドキドキ





今回チビらぐ話はお休みですzzz



今日は子宮筋腫についてですうずまき





開腹手術で巨大子宮筋腫をとったものの


まだ小さなものがゴロゴロあるという状態で妊娠しましたぶー



大きさは3センチくらいのが1番大きいくらいだそうビックリマーク



出産後、生理再開したものの、


産前と変わらず不順にあせる



そして病院に通い



ジエノゲストを飲み続けてきました薬



このジエノゲストは休薬期間がありませんポーン


つまり消退出血もありませんちゅー


そして血栓の心配もありませんデレデレ

(高齢&肥満にはありがたい薬です)




ただ副作用で高確率に不正出血があります滝汗あせる




私も不正出血は何回もあってますチーン


期間などが予測できないという煩わしさはありますが


私の場合は量も少ないので



生理の時の


お腹の痛み 目眩 吐き気 量の多さ


などの不快症状に比べたら何百倍もマシなので飲むことの方がメリットが強いですデレデレ




そして先日は久しぶりに内診をしましたビックリマーク




そしたら、、、なんとですね、、、



筋腫がほとんどわからなくなってるとウインクひらめき電球



つまり小さくなったようですドキドキ




3回お腹を開けて、これ以上手術はしたくないなと思っていたので


筋腫が縮んだということが嬉しすぎて


病院の帰り道はルンルンニヤニヤでしたニヒヒ




このまま消えてなくなれー!!!!!!







言霊ちゃん唇ラブラブ


みんなが幸せでハッピーな気持ちに暮らせましたルンルン