日記歌唱ユニットLoveDiaryと奥華子さんとのコラボレーションライブ
「GOOD SEE YOU!」が終了しました。

来てくれたみなさん、ありがとうございました。
おかげさまで超満員。
初めてLove Diaryを観た!という方々が日記体操してくれたり、
その場で作る歌の歌詞を提供してくれたり。
楽しかった!!

そして、

ご自身の活動タイミングがいろいろとある中、
「面白そうだからやりましょう」と引き受けてくださった奥華子さん、本当にありがとうございました。

もちろん、CMソングのイメージ等から
ステージで即興で歌を作るの絶対得意なはず!と思ったし、
DVDを観ては
高松のご当地ソング「私を振った高松の男」にハマったし、と
音楽的な想像も膨らませましたが、

最初の、最初~のお誘いきっかけは

「1978年3月20日生まれ???俺と一緒だ!」

「誕生日がまったく一緒の人とステージに立ってみたい」

でしたからね。
本当に引き受けてくださった時はこちらがあたふたしたほどで。

実際のステージでは、想像通り、いや想像以上に
その場で音楽を作って楽しむことができて嬉しかったです。
普通の対バンライブと違って、絡みまくりでしたからねぇ。
長くなるのも仕方なし!!

アカペラでセッションするのも、「メロディじゃなくコーラスパートやります!」と、そこまでノっていただけるとは!
ありがたやありがたや。

母よ、1978年3月20日に生んでくれてありがとう。
おかげで息子は素敵な人とご一緒出来たよ。

絶対雨だと思ったら降らなかったあたりの、晴れ女っぷりもさすがでした。
よしステージで軽く言った曲作りましょうよ。「奥様は晴れ女(仮)」
は本当に一緒に作ろう、そうしよう。

写真
ステージ直前に「ぶっつけ本番」なことが多すぎて、実はドキドキしている出演者たち

記念日だらけのカレンダー

で、やってみると楽しい本番。

記念日だらけのカレンダー

他にもたくさん写真がありますので、続きはこちらでぜひ。

奥華子さんブログ

それでは、次回は7月10日の逗子 音霊「THE 楽屋」でお待ちしてます。
こちらもおそらく即興でいろんな音楽が生まれそうです。
メンバーは

KinKi Kidsへの楽曲提供でも有名な堂島孝平さん
歌って踊れる芸人、エハラマサヒロさん
泣きたくて笑いたい キマグレン イセキさん
と日記を愛するLove Diary

さて、どんな曲が生まれるのか?
ミュージシャンの楽屋をそのままご覧ください。

LoveDiaryHP