今年を振り返ると | 声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

ピース株式会社(声分析ソフトヴォイススキャン)相談役より

こんにちは。

らふラボです。

コロナ禍も落ち着いて以前のように動けると思っていたら思わない事で重度のぎっくり腰になってしまい以降身体を整える事になってしまいました。

コロナにもインフルエンザにも縁遠く暮らせていますが、世間の流れには乗れていません。

でも、自分の身体に注目する事で色々気づいたり発見というか身をもって学ぶこともできました。

結果ロミロミが手軽で役立ちそうなので、今、DVDと通信教育で学んでいます。ロミロミはストーンセラピーカリキュラムに含まれていますがそれよりもヘッドトリートメントの方が必要に感じています。

ヴォイススキャンのお仕事は癒やしフェアだけになってしまいましたが、来年はどうなるのでしょうか。

新年には提供方法やカウンセリングでお伝えしたい事を考えたいと思っています。