癒しフェアお手伝いしました | 声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

ピース株式会社(声分析ソフトヴォイススキャン)相談役より

癒やしフェア2023東京狩猟しました。

25日(日)1日ですがまた、想い出ができました、

今回古いバージョンで利用した時の確認がしたくてWindows8.1のパソコンで望みました。

ヴォイススキャン®︎はサポート終了しているWindowsのバージョンでもWi-Fiを利用しないので稼働することはは分かっています。

でも、プリンターを新調したので接続設定する時にちょっと制約がありました。
無線で繋ぐことができなくてイベントでは私のPCは使わないことになりました。
後日再度設定して、プリンターとは無線では接続出来ない事がわかりました。パソコンとプリンタはどうやらブルートゥースではなく、Wi-Fiでつながるようです。

体験カウンセリングではsoraさんのPCを使わせてもらったのですが、インカムが捉える声の響きのインカムからの収音か気になって、日を改めてPCとインカムを借りることにしました。

PC不調でも、多くのお客様に体験レッスンや、ご質問にお答えしできたので御縁のあった皆様にご満足頂けたように感じています。