肉う・・・じゃなくて、、きつねう | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

 

 

暖冬ですが、いつもの冬のように雪が積もった姫地方でございます

昨晩は月あかりではなく雪灯りでとても明るかったです

 

こんにちは(^▽^)/

 

日曜日は予定通り長姉と温泉に行って来ましたよ

 

松川浦通って「浜の駅松川浦」でたっぷり海鮮買ってから

原町までですよ(⌒∇⌒)

はらまちユッサのかじかの湯に入りました

(写真はHPよりお借りしました(o*。_。)oペコッ)

激混みでねぇ!

隙間に入らせてもらったって感じの入浴だったけど

露天風呂でお婆ちゃんたちの話し聞いて

釣られて爆笑したり

ブクブクでマッサージしたり

サウナは遠慮したよ。

 

充分温泉を堪能して体はポカポカ汗ダラダラ💦

 

御食事するところは軽食っぽいのしかなかったんだけど

ダンナ君は「ラーメン」

長姉は「きつね蕎麦」

姫は「きつね   う

 

う・・・・やられた~~d(=^‥^=)b ニャッ!

これこれ👇

映えないけど、一応記録の為に撮った。

冷奴美味しかった~

漬物と筍も長姉買ってくれた(⌒∇⌒)アリガタヤ

 

夜は、長姉が持って来てくれた栗おこわ握って食べたんだ

次の日も一日食べられた(;^_^A