ぶんぶんぶ~~~~~~ん( `ー´)ノ | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
追い払いたいものですか?
 
なんだろ~~?
そうだ!
姫のナマケ心魂
 
去年も今頃ナマケ癖が出てたなぁ・・・
なんでもかんでも
面倒くさい( 。・・)/⌒□ポイ
 
やだやだ~
ずっと休んでいたい🐘~~~パオーン
姫家の鬼たち勢揃いだ
鬼たちに姫のナマケ心を追い払って貰おう
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
 
なぁじいさん
かぁしゃんとこ、笑ってやっておくんなまし?
かぁしゃんは、わらひんとこお世話してくだすってんで
そんだけでいいでしお(`・ω・´)ゞ
いつもあんがとでしd(=^‥^=)b ニャッ!
 
豆はいりまへんからね
姫菜ニャン、喉に詰まっちゃったらタイヘンタイヘン(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
さてさて明日は毎年恒例ダッシュ
いわきの温泉まで長姉誘って行って来ますよ(^▽^)/
 
何だか疲れ切ってる姫だから、家に篭っていたい気持ち大だけど
温泉浸かって、リフレッシュしてこよう(`・ω・´)ゞ