こちら空港警察 | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

【こちら空港警察】

国際空港を守る空港警察の署長に新たに着任した、仁志村賢作。柔和な笑顔で視察をする仁志村だったが、一転して派手なパフォーマンスで違法薬物の密輸を防ぐ。初日の優し気な印象とは裏腹に「貧困も劣悪な環境も犯罪の言い訳にはならない」と無慈悲に犯人を追い詰め検挙数をあげる仁志村に空港職員の咲良は畏怖を覚えるのだった。

 

彼は正義の味方なのか、それとも

目的のためなら手段を択ばない男なのか____。

 

どんでん返しの帝王が贈る

緊迫の航空サスペンス!

 

折も折(`・ω・´)ゞ

空港警察の話しの本を読んでおりました。

【緊迫の空港サスペンス】・・・・

なのですがぁ~~~

 

ど~~~~も、昔あった事件っぽいし、作り話しっぽすぎて、今回、ちっとも面白くなかったです。

キッパリ言い過ぎたか?(・m・ )クスッ

 

今回の羽田の事故で

「ハリー アップ症候群」という言葉を知りました(`・ω・´)ゞ

 

姫、しょっちゅうその症状出てるかも・・・・💦

 

今朝は氷点下4度とめっちゃ寒かったから姫菜ニャンこたつに入ってたんだけど

暑くなって出て来たとこ