狭い狭いキッチンで大奮闘するのだ(`・ω・´)ゞ | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

午前中曇っていた姫地方

スカっと青空になりました晴れ晴れ

 

明日の朝も寒そうだドクロドクロ

 

こんにちは(^▽^)/

今日二つ目の記事更新筋肉

 

つか・・・毒の話しは下書きしておいたのコピペするだけなんで

簡単簡単(っ´∀`c)

 

暮れの30日にダンナ君の従姉から戴いたラーメン10食

 

👇 こちらね

姫亭にて

醤油らーめん

 

塩らーめん

 

そして~~

 

8日の昼には「辛とんらーめん」食べました(^▽^)/

生ラーメンなんだけど常温で保存できるっていう・・・

何保存料入ってんのかチト怖くなるけど・・滝汗

一袋のグラム数が多くてダンナ君の丼、超大盛りよ~~\( 'ω')/

 

ラーメン茹でるのも生蕎麦茹でるのも、で~~~~~っかい鍋に

た~~~~~っぷりのお湯沸かして茹でるし、丼とスープ温めとかなくちゃいけないし

具材揃えてネギ切って・・・と、結構忙しい思いするんだよ

しかも、姫家のキッチン狭いから、大鍋扱いは要注意(`・ω・´)ゞ

 

そそっかしい姫は、毎日ドンガラガッチャン

賑やかにお料理しています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

昨晩は、牛クシ冷凍庫にあったから、焼いた。

ついでにぽたぽたお揚げもネギ味噌焼き

 

 

姫菜ニャンはヒーターの前でクッションケリケリダッシュダッシュ