学科終わりました | 一緒に歩く道〜明日があるさ〜

一緒に歩く道〜明日があるさ〜

アラサー女の闘病記です。
現在、夢だった職業を仕事にしてます。ウィルソン病という難病と脳性麻痺と脳機能障害。幼少期のトラウマと闘ってます




3月15日付けで入校して、教習をスタート…
とは言え3月は実技が取れない笑い泣き

せっせと第一段階の学科を終わらせる作戦です

え?そんなに車校通ってたの?

そんな訳もなく←
リモートでちまちまやってました。

来月から実技を週に2日行く予定で
スムーズに行けば5月には仮免になる予定真顔


なんで、そんな決まった感じなの?って思われる方いらっしゃると思うので説明をすると

課金をしまくりましたチーン

スケジュール管理も技能限定も10時限まで落ちても大丈夫なプランに課金!課金!

課金オンナと呼んでください笑

なので、段階毎にスケジュールは勝手に組まれてます笑

おとんとおかんと相談はしました

スケジュールプランいる?( ´Д`)y━・~~

あんた、自分でやるのだるいっしょ?
課金しとけ

保険、5か10どっちがええの(´-`).。oO

どっちにしようか〜( ´Д`)y━・~~
おとんに聞くべな

さぁどっち

10にしとけ٩( 'ω' )و
10に課金

  という具合に課金しまくりました


その範囲内で免許取得できれば6月末には卒業できる予定←

車校を卒業して、免許取れたら
全体的な金額を書きます←


早く実技をしたいでごわんす