愛と平和を広げ

癒やしと豊かさをお届けします。



レムリアン・ヒーリング®レベル1

現代レイキマスター



ラフィーネローズ裕子です。



ラフィーネローズ裕子のプロフィール

こちら 


【京都/全国】



宝石紫ご提供中のメニュー宝石紫



現代レイキ伝授

(対面のみ)

詳しくはこちらから↓





クローバー現代レイキ伝授
Zoomで無料説明会随時開催中。
詳しくはこちら 



レイキヒーリング

詳しくはこちらから↓






 






MIKAさんの

金運爆上げ

江の島神社参拝ツアー第26弾。


参加してきました。


(写真は皆さんからお借りしたもの含みます)


左から

永叡仁實師ちゃん→私→Lumiereちゃん→MIKAさん



MIKAさんのブログはコチラ↓



永叡仁實師ちゃんのブログはコチラ↓




Lumiereちゃんのブログはコチラ↓




遅れない様に朝早くに
家を出発。


旦那さんに2度も
楽しんどいで
と言われ。


1回目は家を出る時
もう1回目は新幹線に乗ってから
ラインした返信に


今日1日ゆっくり楽しんどいで😊


でした。


のちに巻き込み案件が
発生します、いい意味で(笑)



待ち合わせの駅の
改札出てみたら
すごくてびっくり。



龍さんがいました。


合流できるかドキドキして
↑の写真だけ撮りました。


無事に合流して
会ったメンバーにびっくり。


今回参加されていた

Lumiereちゃんとは

5年ぶり?くらいの再会。


永叡仁實師(hiromi)ちゃんとは

MIKAさんのお話会で
お会いしたことがあったけど
お話するのは初めてでした。


でも共通のお友達がいて
親近感がわきました。




↑私、何の話してたんだろう?
ジェスチャーが(笑)


話をしながら歩いて
江の島神社に向かいます。






行く前から神様に
お願いしてました。


天気は晴れまたは曇りに
して下さいと。
(予報は雨だったから)


暑くもなく寒くもなく
でお願いしますと。


京都から行くのでと。


でもせっかく
海を見るのに曇りだと
ちょっとなぁ~
と思ってました。


あとは神さまに丸投げしました。


当日は暑くもなく寒くもなく
いい感じでスタート。


私、またジェスチャーで
何か話してる(笑)


歩いて行くと鳥居が
出てきました。


雰囲気が素敵でした。



途中ジーンズのお店で
写真撮影。



MIKAさん、hiromiちゃんの
カメラで撮影カメラ



商店街を抜けていよいよ
入って行きます。



階段を上がると
弁財天童子像が。


コチラを撮るMIKAさんをカメラ


右側の階段は
七夕仕様になっていました。


この時期だから見れて
良かった。



人は多いけど
そんなに待つこともなく。


辺津宮に到着して
お参りをしました。



ここでサクッと
お守りを買いました。


続いて日本三大弁財天の
八臂辨財天のところヘ。


写真はNGだったので
ないですが。


無防備な私(笑)



出て来たところで
MIKAさんから
周波数の話。


質問に答えていき
色々と教えてもらいました。



隣には八坂神社がありました。


スサノオさまとは昔から
ご縁がありまして。


氏神さまがスサノオさまで
父方の地元の氏神さまも
スサノオさま。


いつもお世話になりまして。


なのに
写真撮ってなかった〜〜アセアセ


長くなったので
続きます。


公式ラインでプレゼント中です。



受け取り方法はこちら↓



クローバー公式ライン登録プレゼントクローバー



ただいま登録特典として

今のあなたに必要なメッセージ

プレゼントしていますプレゼント



数種類のオラクルカード


・天使


・龍さん


・神様


・妖精さん


・女神


の中からあなたに必要なカードを

選んでメッセージをお届けします。



どのカードからのメッセージが

届くかはお楽しみにして下さい♡

(一種類になります)



友達登録はこちらから↓

友だち追加



ただいまご提供中のメニューです。



詳しくはこちら↓



宝石紫ご提供中のメニュー宝石紫


現代レイキ伝授

(対面のみ)

詳しくはこちらから↓





クローバー現代レイキ伝授
Zoomで無料説明会随時開催中。
詳しくはこちら 



レイキヒーリング

詳しくはこちらから↓




レムリアン・ヒーリング®

詳しくはこちらから↓




 

ご縁をお待ちしています♡



今日も素敵な1日を

お過ごし下さい。



いつもありがとうございます飛び出すハート



皆さんに幸せと豊かさが

雪崩の如くおきますキラキラ