やぎ座満月のオラクルカードメッセージ | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きまして

ありがとうございます✨ 


Lumiereです照れラブラブ

ルミエル


ご無沙汰しておりました笑い泣き


GW明け前から気管支を拗らせてしまい


新月メッセージ飛ばしてしまいました滝汗


無謀なチャレンジと言うか


イベント連チャンで挑戦したかったみたいです


私の魂ちゃん笑い泣き


ちょっとダウン気味な時でも


イベントの話し聞いたら


出るって中からアピールして


結果的に飛びついてしまうんですねニヤニヤ


まぁ好きなんでしょうねニヤニヤ


有り難いと思いますニコニコ


5月はしんどすぎて


お客さん呼ぶエネルギーも無いから


出店者さんに来て頂けたり


お話しをする時間を貰えたりで


出店者さんとの交流が出来ました照れ


どちらにしても有り難く


必要な事だと思いますニコニコ


って言う事を何だか書きたくなりました爆笑


お先にオラクルメッセージ行きますラブラブ




やぎ座満月の

オラクルカードメッセージ


あなたには心に誓った夢が有りますね


この願いだけは絶対に叶えたいと言う


固い決意もお見受け出来ます


これからは


あなたの願った夢の為に


頑張る時期になりそうですよ


あなたが一生懸命に頑張っている姿を


神さまも見守り応援されていますよ


あなたの願いは必ず叶います


あなたには


それだけ願いを叶える力が有るのですから


自身を持って


あなたの夢に進んで行きましょうね✨


必要な方に届きます様に…🧚✨✨


ってダウンした事書いちゃったけど


ちゃんと会いたかった人に


会いに行けたり


長年の願い事達成の手立ても掴んで居ますニコニコ


全ては自分が動くかどうかで決まる事ですが爆笑


5月には

スピリチュアルインクアートの


かなさんのワークショップに参加しましたラブ


かなさんのインスタ

かなさんとても透き通って軽い波動の声です✨

是非インスタアーカイブ拝見下さい😆💕


こちらが出来上がった絵


かなさんの横に立ったら

いきなり緊張カチカチの私に変身笑い泣き


夢を叶えるアート

略して夢叶アート

だったと思う😂笑


みなさんそれぞれ素敵な絵でした照れ


夢叶アートのワークショップの後に


叶えたい夢の申し込みをして


本当に夢を叶える事になりました照れ



そしてMIKAさんのセッションも受けました

*画像はMIKAさんから送って頂きました🌼

MIKAさんいつもありがとうございます😊✨


夏至ワークです照れ


MIKAさんのブログ



眠たいからかみかさんの

miの予測変換でねむねむ🤣

なんでやねん😂笑


理由は未だに主人の事を悪者にしてしまう事


体調悪い事も夏至etcの


エネルギーからの影響らしいです


MIKAさんの


マンツーマンアドバイスのお陰様で


少し変化が出て来ました照れ


少しずつですが進んで行きますニコニコ


一度長期セッションリタイアして


消え去ってからの出戻りな私ですが


受け入れて頂き感謝ですお願い乙女のトキメキ


明日イベントなので早起き頑張ります照れ


その前に満月の願い事書きます照れ


眠くなりながらのブログになっちゃいましたが


ここまで読んで頂けたあなた


ありがとうございます🥰


それではまたね😊

読んで頂いてるあなたも私も

お互い幸せになりましょう✨😊


自分で幸せを掴み取ろう!

その為に生まれて来たのだからピンクハート



読んで頂きまして

ありがとうございます✨


Lumiere💕