かに座新月のオラクルカードメッセージ | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きまして

ありがとうございます✨


Lumiereです照れ

ルミエル


20年程前の喘息が再発して

ちょっとかなりダウン気味でした爆笑


なのでみかさんのセッション受けたり

色々とお勉強させて貰ったけど

シェア出来ませんでした笑い泣き


と言いながらがっつり

江島神社参拝まで参加しちゃった照れ


みかさんのブログ 

帰ってからダウンしてまだ途中迄しか読めていません🙇‍♀️

だけど喘息の咳込みがほぼ直りました✨

参加したお陰だと思っています😊


みかさん小さくて

本物もめっちゃ可愛かった💖

とてもパワフルでほんと素敵だな〜✨

お会い出来て本当によかったです😊


そして参加者さんも

ミラクルな再会が有りました✨


ちょっと明日イベントなので

また書きたいと思います😊


みかさんはじめ裕子ちゃんひろみさんに感謝✨

楽しい時間とリアルにお会いできた事

とても感謝しています💖

ありがとうございます✨


それではかに座新月のメッセージです✨


かに座新月のメッセージ✨


これからあなたは


今迄の環境やサイクルから


新たな世界に移動して行く様ですね


それはあなたにとって


とても幸せな変化になりそうです


あなたの直感を信じて行動して下さいね


あなたの行いが正解ならば


何らかの合図を受け取る事でしょう


その感覚を信じて


より自由に羽ばたいて下さいね


きっと幸せの道へと向上して行きますから


必要な方に届きます様に…✨


こちらイベントのお知らせです


本日は滋賀県彦根へ

七彩なないろマルシェさんに出店します😊

七彩なないろマルシェさま


LINEのショップカードも作りました😊

5スタンプで耳つぼジュエリー800円以上で

(両耳6粒)2粒追加です✨


耳つぼジュエリーしてから

血液の循環良くなる様に

エネルギー流します✨


オラクルカードリーディングと

ブロック解除も有りますので

どうぞよろしくお願い致します照れ


娘に作って貰っちゃった照れ

感謝です照れラブラブ


それでは読んで頂きありがとうございます💖


Lumiere💕