愛と平和を広げ


癒しと豊かさをお届けします。



レムリアン・ヒーリング®レベル1

現代レイキマスター



ラフィーネローズ裕子です。


【京都/全国】


今日は現代レイキ無料説明会

についてです。



まずは私がレイキマスターに

なるまでを簡単に書きますね。



私がレイキを知ったのは

2018年でした。




当時は旦那さんの体調が

悪かったりで

何とかできないかと

思っていました。



レイキのサードまでを

習いましたが

全然使えていなくて。



仲良くしてもらっている

天使工房TOMOちゃん から

再受講して学び直しました。



令和3年10月8日に

マスターになりました。



(写真はTOMOちゃんからお借りしました)



誰から習うのかって

すごく大事だと思っていて。



この人から習いたい!

と思える人から習うのが

1番です。

(自分の直感が大切グッ)



現代レイキはテキストが

とてもわかりやすいです。

(再受講してわかりました)



・レイキが気になる方



・レイキを習ったけど

使えてない方



良かったら一度

無料説明会にご参加下さい。



現代レイキ伝授は

Zoomで無料説明会を随時開催

しています。(30分程度)



無料説明会を受けたからと言って

必ず受講しなくても大丈夫ですので

安心して下さいね♡



現代レイキのカリキュラムなどを

書いています↓





ご希望の方は

公式ラインにご登録頂き

『無料説明会』

とメッセージ下さい。



公式ライン登録はこちら↓



友だち追加



ご縁をお待ちしています♡



今日も素敵な1日を
お過ごし下さい。


いつもありがとうございます飛び出すハート





皆さんに幸せと豊かさが雪崩の如く

おきますキラキラ